我が家の食事🍖

 f:id:nosehole:20210629105930j:plain

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ここ1週間でなぜか右半身ばかり蚊に刺されまくっています、miuです☀️

 

 

今日は一緒に住んでいる彼女=Aが私の誕生日に

豪華なディナーを作ってくれたので記事を書くことにしました!

 

 

凄くないですか??😄

これでもAは元々料理がかなり苦手で昨年まで私が一年間料理をしていたんです 笑

 

 

それがここまで上手になるとは、、、

 

👏👏

 

 

ちなみに写真の料理はというと、

 

 

特にカプレーゼはお酒のお共にいいので気に入っています!

お酒は全然飲まないんですけどねw

 

 

そのあとは食後のデザート!

なあんと!私の母親がケーキを送ってきてくれたんですが、

食べてしまったので説明書の画像だけ🙇‍♀️

 

f:id:nosehole:20210629110034j:plain

 

このほわいとぱりろーるは、

 

あの北川景子さんが

お気に入りのスイーツなんです🍰

 

冷凍されているロールケーキで解凍具合によって

違う食感を楽しめるようになっています。

 

 

ちなみに我々は我慢できなかったので

解凍せずにすぐ頂きましたww

 

 

ディナーとケーキの食べ過ぎで

次の日がかなり目覚めの悪かったmiuなのでした〜☺︎