1年間の振り返り✍️

f:id:nosehole:20210628203600j:plain

 

みなさん、こんにちは!

今日は天気が良くないかもということで天気のいい写真を載せてみました☺︎

 

 

前回のブログでも書いたんですが、

私は昨日で31歳の誕生日を無事に迎えました😭

 

 

そこで30歳になってからの一年について記事を書いていこうかなと思います!

 

昨年は私にとって色々なことがあり、

又、挑戦しまくりの一年でした。

 

具体的にどういうことがあったかというと、

 

  • 初めて会社を退職
  • 初めてアパートを借りて生活
  • 初めて車を購入
  • 初めて自分で税金を納付
  • 接客業でバレンタインデースタッフに挑戦
  • 職業訓練で3ヶ月間パソコンについて学び、資格を2つ取得
  • プログラミングスクール、テックキャンプでエンジニアを目指す
  • 東北から関東へ再びお引っ越し

 

などのような感じです!

 

10年間会社に勤めていたのとずっと寮に住んでいたので、

恥ずかしながら初めてシリーズは多めですw

 

テックキャンプは特に印象深くて人生で一番学習に取り組みました😭

本当に大変でしたけど、スクールの方々や共に学習をしてきた仲間と頑張れて

すごく充実した時間を過ごせたのがいい思い出です。

 

 

20代のみなさん!!

 

初めての経験はなるべく早く多めに!

もしくは学習しておかないと私みたいにもったいない20代になっちゃいますよー笑